イラストを描きました

2017.08.10 Thursday

0

     

    こんにちは。

     

    「ねこべや.com」さんへイラストを描きました。

    猫と人とが幸せに暮らせる猫可物件を扱う不動産屋さんです。

     

     

     

     

    以前から、ねこべや.com のサイトへイラストを描かさせていただいています。

    今回は「ねこべや」さんのサービスが益々拡大しているので、その説明カット追加です。

     

    イラストの仕事を通して、

    ねこべや.comの皆さんの誠実さと猫大好きな気持ちをビシッと感じています。

     

    住む人と猫、賃貸物件のオーナーさん、みんなが幸せになるような

    未来を描いている、ねこべや.comの皆さんカッコいいですよ。

     

     

     

     

     

    こんな猫大好きな不動産屋さんが手がける「ねこべや」は、

    壁紙や床材、キャットウォークなど猫と人とが快適に暮らせる工夫がしてあり、

    感心するポイントがいっぱいです。

     

    私も、工夫をしながら、みんなが幸せに暮らせて

    選べる生活が広がって欲しいと思っています。

     

     

     

     

    「ねこべや.com」サイトは、物件の詳細な写真や文章など情報量が多いので、

    イラストは、均等な線でフラットに描いている「ねこべや.com」シリーズです。

     

     

     

    _________________

    WRAPPLEさんとのコラボデザイン

    マスキングテープも販売中です。

    WRAPPLE.net

     

    chovonのサイトはこちらです。

    お問い合わせなどお気軽にどうぞ。

    http://chovon.com​

    _________________

     

    JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL