生地のパターンイラスト

2017.06.03 Saturday

0

     

    こんにちは。

    6月ですね!

     

    日に日に強くなる日差しはとまらず

    梅雨をこえたら、そこは夏ですよ。

    気持ちも夏に向かってゆきますね。

     

    あれよあれよとやって来る眩しい夏をイメージして

    コントラストをきかせた、フルーツのイラストパターンを描きました。

     

     

    ↑フルーツパターンを紙にプリントしてブックカバーにしたものです。

     

    そして、友達が教えてくれた

    デザインを布にしてくれるサイト「Happyfabric」にアップしています!

     

    布にしてくれるサービスあるんですねー。

     

     

    この、昼の果物(イエロー)と夜の果物(ブラック)の他に

    お弁当さん柄も描きました。

     

    ↓サイトはこちらです。

     

    https://happyfabric.me/Akiko_ishiyama

     

     

     

    布のプリントサンプルも取り寄せたので

    実際に布を注文して、トーとバックかエプロンを作ろうかな ♪

     

    光を通す薄い生地にもプリントできるので、このフルーツ柄はカーテンにも良いかも♪

     

    …なんて

    テキスタイルデザインがグッと身近になり

    夢を広げているところです。

     

     

    これから他のパターンも制作してゆきますね。

    紙へのプリントも広げられたらと思っています。

     

     

    _________________

    WRAPPLEさんとのコラボデザイン

    マスキングテープも販売中です。

    WRAPPLE.net

     

    chovonのサイトはこちらです。

    お問い合わせなどお気軽にどうぞ。

    http://chovon.com​

    _________________

     

    JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL